第89話

劇場版⑰
227
2021/10/03 07:05
羅門
あまいな
『M4とあなたが入ってくる』
羅門
己のこれまでの甘さ 弱さを悔やめ
荒木先生
違う


弱さを悔いるのはあなただ
羅門
なに?
荒木先生
生徒を恐怖で押さえつける


あの頃あなたが信じていたものは


そんなことじゃなかったはずだ


あなたが信じていたことは


あなたの中にある
生徒への揺るぎない愛だった


その愛こそ あなたそのものだった


あなたにはその愛を
あなた自身を信じきって欲しかった


教育とは心で待望すること



俺はあなたに教えてもらった


今度は俺がそれをあなたに教える
羅門
恩師にものを教える?


どこまで傲慢になったんだ君は
『羅門が荒木の胸ぐら掴む』
羅門
お前達はそんな生徒に
育てた覚えはない!
荒木先生
そんな教師に教わった覚えはない!

『荒木が羅門を突き飛ばす』
市村先生
仮面ティーチャーから


荒木先生がこの学校にもたらしたのは
秩序ではありません


教師が生徒を信じ

生徒が教師を
信じることで生まれる絆です
荒木先生
あなたを取り戻してください
羅門
私は!間違ってない!


間違ってない… 間違ってない…



間違ってない!
『羅門と荒木がぶつかり合う』



『荒木が羅門を殴る』
荒木先生
昔あなたの拳が熱かった
『羅門が出ていく』



『荒木がふらつく』
市村先生
荒木先生!
あなた
先生!
M4
荒木!



.
謎の仮面 (先生)
ふざけんな!


ふざけんな!
『謎の仮面(先生)がナイフを持って向かってくる』
白い仮面
やぁぁぁー
『謎の仮面(先生)が倒れる』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Next➥

プリ小説オーディオドラマ