第21話

♡:こっちこっち!
536
2021/02/27 03:22
モブ
こっちこっち!









とても嬉しそうな声で僕を呼ぶ

















授業中なのにも関わらず先生に無断でトイレに行く

















僕が今から何をされるか













モブ
よぉしwwwwwwww
青崎 ころん
青崎 ころん
ほんとにやるの?…www







僕は少し馬鹿っぽく言った
モブ
やるに決まってるwwwwwwww
モブ
こっち準備出来たよ!
モブ
OKい!いまころんいかせるわ







いやな合図がした









僕は試合で負けたらすっごいお仕置をしてあげると言われた














まだ僕も確実には知らない






バッ





僕の背後からモブの手が上がる
青崎 ころん
青崎 ころん
!?












バサッ



青崎 ころん
青崎 ころん
……え








一瞬時が止まったのかのように見えた















バサバサと僕の足元に落ちていく



















モブ
お!いいじゃんかっけぇwwww
青崎 ころん
青崎 ころん
…………ははっ










髪の毛。












髪の毛がバサバサと落ちていく。

















元々は着る予定だったからいいけどさ















雑く切られた髪に絶望を感じる









僕はそっと髪の毛を切られた部分を手に当てる



















おい。何やってんだよ

プリ小説オーディオドラマ