第37話

♥:おーい大丈夫かー?
451
2021/03/20 15:14
るぅと
るぅと
おーい大丈夫かー?




あの後莉犬と一緒にころちゃんめっちゃ探して、、、













見つけたらまさかの僕が指名してない別の妖怪と戦ってたってね


















救助が遅くなっちゃった見たい(´>∀<`)ゝテヘペロ












意識は無いな















今来たばっだから何がとどめで意識無くなったのかは知らないけど、、、






とりあえず僕はあいつをけす
莉犬
莉犬
ころちゃんこんなとこにいたのかー
るぅと
るぅと
莉犬。ころちゃんあっちに運んどいて




本当は莉犬に任せたくなかったけど、、、今は嫉妬してる場合じゃないから













わ~ころちゃん!!でかくなったねぇ~ なんて言いながら莉犬はさっさところちゃんをお姫様抱っこして別室へ誘導する
莉犬
莉犬
ふぅ~
るぅと
るぅと
ありがと
るぅと
るぅと
もう帰っていいよ







僕は余裕を相手に見せつけながら話す













けどどうやらそのま僕を見る暇はないみたい














莉犬
莉犬
るぅとくんうしろ!
るぅと
るぅと
……













莉犬の合図が聞こえて指パッチンをした


















時が止まった

プリ小説オーディオドラマ