第31話

♥:そうだね
460
2021/03/13 06:08
さとみ
さとみ
そうだね
さとみ
さとみ
まぁこの件については上が何とかしてくれるから放置で良いよ
王腹  るぅと
王腹 るぅと
え?放置で良いの?
莉犬
莉犬
すげぇな
さとみ
さとみ
まぁね
さとみ
さとみ
それより、今日じゃなかったっけ?
莉犬
莉犬
え、何が
さとみ
さとみ
ころんと戦うの
莉犬
莉犬
俺ころちゃんと戦うのかぁ!
王腹  るぅと
王腹 るぅと
めちゃくちゃ楽しみにしてるじゃん
莉犬
莉犬
だってあのころちゃんだよ!?
莉犬
莉犬
数年も会ってないんだもん!




莉犬くんが発した言葉で2人が凍りつく














莉犬
莉犬
……あ、ごめんなさい。それは言わない約束だったよね
王腹  るぅと
王腹 るぅと
…………と、とにかく。準備しといて下さいね
莉犬
莉犬
はいはーい
さとみ
さとみ
……












♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




夜(え?早いって?気にしない( ˆωˆ ))
王腹  るぅと
王腹 るぅと
いいですか?今夜ころちゃんが戦う相手は親に聞きましたよね?
青崎  ころん
青崎 ころん
えぇ~そうだっけぇ
王腹  るぅと
王腹 るぅと
なんでころちゃんが忘れて僕が知ってるんですか。……とにかくちゃんとその相手と戦うように
青崎  ころん
青崎 ころん
ん~なんだったけなぁその妖怪
るぅと
るぅと
ったくよぉ……行くぞ!GO



そう言われて嫌々スタート時点となる僕達のクラスに足を踏み入れた

プリ小説オーディオドラマ