第43話

♥:私むり
435
2021/03/27 12:32
あかね
あかね
私むり
青崎  ころん
青崎 ころん
え?






休憩時間の時、ジェルくん(?)が笑いながら言う
あかね
あかね
ころんには勝てないwww
青崎  ころん
青崎 ころん
そお?
あかね
あかね
動きが異次元なのよ笑
莉犬
莉犬
うんうん!凄かった!!
莉犬
莉犬
俺とも戦ってよ!
青崎  ころん
青崎 ころん
え、え?ほんとに?
青崎  ころん
青崎 ころん
マジで弱いよ?
莉犬
莉犬
弱くない!













戦うことになりました
莉犬
莉犬
じゃあいけよー!




















さっきまで遠くにいた莉犬くんが掛け声と共に目の前まで来る
青崎  ころん
青崎 ころん
えっ
莉犬
莉犬
ブォン
青崎  ころん
青崎 ころん
わっ













莉犬くんのパンチを避けた瞬間お腹を殴られ尻もちをつく
青崎  ころん
青崎 ころん
っ、、、痛
莉犬
莉犬
わっはっはー!こんなもんかころちゃんはー!可愛いn








ころちゃんがいきなり莉犬くんの足を引っ掛けりいぬくんを転ばせる








そして莉犬くんが持ってたロープで莉犬くんの手を固定する
あかね
あかね
はやっ
青崎  ころん
青崎 ころん
どうだ!!可愛いなんて言わせないよ!
莉犬
莉犬
、、、ころちゃん、、、酷いよ。それはやりすぎじゃないの?
青崎  ころん
青崎 ころん
え!?待って待って!
莉犬
莉犬
、、、へへっw嘘だよ
青崎  ころん
青崎 ころん
、、、え、なんだびっくりしたじゃん!!
莉犬
莉犬
俺演技力だけはあるから
青崎  ころん
青崎 ころん
演技力?
莉犬
莉犬
そお!
あかね
あかね
莉犬の1番の才能よ
莉犬
莉犬
は!?酷くね!?

プリ小説オーディオドラマ