第38話

♡:さて
442
2021/03/22 09:31
るぅと
るぅと
さーて
るぅと
るぅと
殺りますか
莉犬
莉犬
ねぇ、なんで俺も動いてんの
るぅと
るぅと
二人でやった方がはやいじゃん
莉犬
莉犬
なるほど







僕は軽くジャンプして相手の背中にキックを入れる
るぅと
るぅと
よいしょ
莉犬
莉犬
わー、見てるだけで痛い
るぅと
るぅと
そお?
莉犬
莉犬
じゃあ俺も




莉犬は周りを見渡して何かわ探している
莉犬
莉犬
……じゃあこれで
 





莉犬は僕の机の中から普通のハサミを取り出す
るぅと
るぅと
勝手に人の物使わないで
莉犬
莉犬
元に戻すからー




冗談っぽく言いながらあいつ莉犬はハサミをでかくして妖怪の心臓に突き刺す
莉犬
莉犬
こんくらいでいいんじゃない?
るぅと
るぅと
じゃあ戻すよパチッ(指パッチンした)
妖怪(仮)
っ……あ、あれ
るぅと
るぅと
じゃ、莉犬帰るよ。ころちゃんも連れてきて
莉犬
莉犬
はーい
妖怪(仮)
おい、まだそいつころんと対戦は終わってねーぞ
るぅと
るぅと
もう勝敗は着いてますよ。
それより自分の体を心配した方が良いと思います
妖怪(仮)
……え?
 








あれからそいつ妖怪は話しかけてくる事は無かった
莉犬
莉犬
ころちゃんどーする
るぅと
るぅと
ジェルくんに手当してもらいましょ










♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
さとみ
さとみ
あぁぁぁぁくそくそくそ。
あと少しだったのに
さとみ
さとみ
邪魔が入った





俺が作り上げた妖怪はるぅとと莉犬によって殺された









ころんを殺して……そうすれば今まで通りなのに
さとみ
さとみ
あぁぁぁぁぁぁぁぁムカつく








次はどんな方法で殺そうか

プリ小説オーディオドラマ