第10話

♥:パンの匂い
609
2021/02/10 15:26






パンの匂い


テレビの音


そして僕のスマホから鳴るアラーム






朝だ




僕はいつものように寝ぼけながら階段をおりる











おはよ
青崎 ころん
青崎 ころん
……おはよ





元気の無い挨拶をしてソファに寝っ転がる















朝ごはんが出来てるのになかなかその場から動けない











ほら、早く食べないと遅刻するわよ
青崎 ころん
青崎 ころん
ふぃあ……
 








謎の返事をしてようやくスプーンを握ったところで言う












ころんさぁ、髪の毛伸びすぎ
青崎 ころん
青崎 ころん
…………ぃぇ?
ボブになりかけてるわよ
早く髪の毛切らないとね
青崎 ころん
青崎 ころん
だねぇ




やばい会話が頭に入らない












適当に返事してテレビに目を通して何となく学校の準備をして、鏡を見た時に言う
青崎 ころん
青崎 ころん
……ねぇ
ん?
青崎 ころん
青崎 ころん
僕髪の毛伸びてない?切った方が良いんだけど
それさっき話してたじゃんwwwいつか切ろうね(笑)
青崎 ころん
青崎 ころん
え?そうなの?(笑)はぁい
ほら、もう時間
青崎 ころん
青崎 ころん
あ、あぁ、行ってくるわ
急いで玄関に行き靴を履く
気をつけて行ってらっしゃい!
青崎 ころん
青崎 ころん
うん!行ってくる!!




僕が勢いよくドアを開ける
青崎 ころん
青崎 ころん
………………へ

プリ小説オーディオドラマ