第32話

♡:おーい
460
2021/03/14 01:02
青崎  ころん
青崎 ころん
おーい







妖怪が居ないかいつもと同じように呼びかける
青崎  ころん
青崎 ころん
誰かいませんかぁ……



何も返事もしないし気配もない













ホントにいるのかなぁ
















青崎  ころん
青崎 ころん
……ん~呆れた。気分転換に体育館行こ

るぅとくんが幽霊だと知ったあの場所







もしかしたまた出会いがあるかも。と少しドキドキしながら早歩きで移動する






がちゃん













古びたドアを開ける

















青崎  ころん
青崎 ころん
……色がついてる……奴はどーこdあああ!!見っけ!
妖怪(仮)
……お前は誰だ
青崎  ころん
青崎 ころん
……え、(喋った)





妖怪……?なのか分からないが色とりどりな姿をした奴が体育館かんの端っこで何かしている
















青崎  ころん
青崎 ころん
お、大きくないか……?
青崎  ころん
青崎 ころん
(僕こいつと今から戦うの……?)








親から聞いた妖怪がどんなだったかは忘れたが、とりあえずそいつと戦う事を決めた
妖怪(仮)
……ふふっ美味そうじゃん







































やっぱやめた

プリ小説オーディオドラマ