第28話

♥:お嬢さん
493
2021/03/09 14:15
さとみ
さとみ
お嬢さん




新宿駅で俺の声に振り向く女の子






俺は仕事帰りの設定で女の子とレンタルでデートする








あ、俺がレンタルしたんじゃなくて俺がレンタルされるんだからね?








レンタル彼氏ってやつ


それで俺をレンタルした女を殺すっていう





女「仕事帰りですか?」









俺よりちょっと身長が低い女の子は上目遣いで俺に聞く














さとみ
さとみ
ふふっそうだよ
さとみ
さとみ
早か会いたかった






女の子をキュンとさせる言葉をかけて女の子の人生のカウントダウンが始まった

















あれからデートは続き時間になった頃。









俺は殺した












ちゃんと






小型ナイフで右胸を刺した
さとみ
さとみ
ありがとう





お礼を言ってその場から立ち去っていく









別に切ないわけじゃないし悲しい訳でもない









罪悪感もない















そして俺は「笑う」という、感情を頂いた


心の底から笑える

プリ小説オーディオドラマ