第8話

:D
1,414
2019/10/02 15:04
3-2
あなた
紫耀
岸くんっ❤
いわち嬢
で行かせていただきますっ
3-1
兄貴
海ちゃん
ぐうじっ 
ですっ
 
ちなみに他にクラスメイトは沢山いることにしてね
あなた

なぁ〜しょーーう!

紫耀
紫耀
どした?!?、
あなた

今日廉休みなんだ…

紫耀
紫耀
そなの??!!
あなた

ってか、今日の朝一緒に学校行ったとき廉いなかったよね

紫耀
紫耀
そうだっけ?
あなた

うん、w

しょうには何か見えていたのかもしれない
岸くん
岸くん
あなたーーー!!❤
おはよーーー!!
いわち
いわち
あなた!おはよーー
あなた

おはよぉ〜!!
二人ともー!!!

岸くん
岸くん
さぁ!今日も命かけて頑張っちゃいます!
紫耀
紫耀
ぜってぇー命かけないパティーン
いわち
いわち
岸くんそう言いながら命かけないからねっw
あなた

だよねっw

岸くん
岸くん
あっ!

あなたっ!

今日も一緒にカフェ行こっ!(ジロッ)
あ、岸くんっ
 




確実に紫耀の方見た
その視線の先にはちょっと、嫌そうな紫耀の姿が
いわち
いわち
俺も行きたーい!
紫耀
紫耀
おっ…俺も!!!
岸くん
岸くん
おっ?! 

じゃあ、4人で行っちゃいます?!?!(ウォウウォウ
あなた

行きますっ?!ウォウウォウ

いわち
いわち
行こーー!!!!
紫耀
紫耀
ウォウウォウ
変なノリの回でしたねwww




早く🔞を見たいって方もいると思います(知らんけど)





もう少ししたら出そうと思います!     






最初はだれに犯されてほしいかリクエストお願いしまっす★

プリ小説オーディオドラマ