第31話

休み
1,517
2019/01/06 14:50
梨 プルルルルル
緋山 もしもーし
梨 今日私の家でご飯食べない?
緋山 いいね
梨 恵ちゃんとはるかちゃんも誘お
緋山 おっけー
梨 じゃ6時から
緋山 わかった

6時
ピンポーン
梨 はーい
白石 お邪魔します
緋山 シーもいいかな?
梨 おっけーだよ
紗綾 ちはるもいい?
梨 うん

梨 シーちゃんもちはるちゃんも大きくなったね
しずな 3歳になった
ちゃん 5歳になった
梨 そっかそっか
緋山 2人で遊んできな
しずなちはる はーい

白石 いいなぁ子供
緋山 うふふ
冴島 白石先生は結婚しないの?
白石 したいけど
緋山 梨ちゃんは?
梨 彼氏ならいる
白石 えぇいいなぁ
緋山 藍沢とかは?
白石 んー口が悪い
冴島 お似合いですよ
白石 もっと優しい人がいいなぁ
白石 藤川先生優しい?
冴島 まぁ
白石 名取先生は?
緋山 うん
梨 白石先生酔っ払って来たね
緋山 完全にね
白石 私はいつ結婚出来るんだろーなー
冴島 焦らなくていいと思います
白石 だよねー

梨 ギョウザ出来たよ
緋山 やった
しずな 食べるー
冴島 緋山先生親子はギョウザすきなの?
しずな うん‼️
白石 私もたーべよ
梨 はるかちゃんも食べて‼️無くなっちゃう
冴島 うん
緋山 おいしー料理上手いね
白石 緋山先生料理全然だもんねぇー
緋山 はぁでも最近ハヤシライス作れるようになった
梨 はるかちゃんは?料理しないの?
冴島 あーします
しずな ママの料理見た目大変だけど味美味しいから100点
緋山 ありがとう

プリ小説オーディオドラマ