第52話

1,612
2019/02/28 12:45
次の日

朝のカンファレンス
橘 はい最後にめでたい知らせだ
藍沢白石 私たち結婚することになりました
みんな パチパチパチ
藤川 おめでとうー
白石 式の予定はまだないけどいつかやります
藍沢 よろしく
橘 これでカンファレンス終わります
みんな はい
橘 10年前あんなに未熟だったお前達がみんな結婚しちゃったのか
藤川 橘先生は緋山のこと狙ってましたよね
橘 気づいてたのか
藤川 バレバレですよ
橘 でも今はもう緋山も立派な母親だ
藤川 はるかもです
橘 そうだね

緋山 しらいしー
白石 ん~
緋山 後でお祝いしよ
冴島 みんなで結婚おめでとうパーティー
白石 いいよぉ
緋山 やるの‼️
白石 はーい
冴島 嬉しいくせにー
白石 あはは
プルルルルル
藍沢 翔北救命センターです
消防 市内の中学校で集団食中毒が発生しました
藍沢 詳細は
消防 市内の中学校3校で食中毒が発生。ただいまA中学校の2年生2名が意識悪いです
藍沢 わかりました出動します

プリ小説オーディオドラマ