第32話

残り物
2,261
2019/01/11 16:08
白石 あぁー
緋山 何?二日酔い?
白石 そうかも
緋山 あんた昨日の相当飲んだからね
白石 んー覚えてないや
緋山 重症だね
藤川 救急車くるぞ
緋山 おっ行くか

消防 佐藤さん一家です尚子さん35歳
剛さん38歳功一さん68歳塔子さん65歳
みことちゃん5歳ねねちゃん3歳です
緋山 どうしたんです?
消防 家族全員吐き気腹痛を訴えてます
緋山 わかりました
藤川 食中毒?
白石 私も思った
藤川 それにしても多いな...ベッド空いてるかな?

藍沢 保健所にも連絡だな
緋山 剛さん!昨日の夜何たべましたか?
塔子 あれよーおせちの残り物よ
白石 いつのおせちですか?
剛 お正月のだよ
塔子 牡蠣を最後に残しておいたの。それを忘れててやっと昨日思い出したのよ
藍沢 その牡蠣が原因の可能性たかいな
緋山 そうだね
白石 まず点滴します
ねね 注射いやだー
白石 ごめんねーすぐ終わるからねー楽になるよー

プルルルルル
緋山 はい翔北救命センターです
消防 川で人が溺れています
緋山 えっ?今冬ですよ?
消防 詳しいことはわかり次第連絡します
緋山 ヘリ飛べますか?
( *˙ω˙*)و グッ!

プリ小説オーディオドラマ