第67話

1,803
2019/03/31 09:41
2週間後
緋山 (そろそろお腹目立ってきた)白衣羽織ればいいか

緋山は今妊娠12週目白石は18週目だ
藤川はまだ緋山の妊娠を誰にも言ってない
藍沢は緋山の妊娠に気づき始めてる


名取 美帆子が白衣羽織ってる珍しいどうしたの?
緋山 そう?なんとなくだよ
名取 ふーん

医局
藍沢 緋山
緋山 んっ?
藍沢 お前妊娠してる?
緋山 なによ急にしてないよー
藍沢 ほんとか
藍沢は緋山のお腹をみた
緋山 なによーもー太っただけ
緋山は医局を出ていった

緋山 お腹痛い...
白石 緋山?どうしたの?
緋山 あー大丈夫なんでもない
白石 お昼行こ❤
緋山 うん...(食欲ない)あっやっぱごめん書かないといけない書類があるの
白石 そっか 頑張って
緋山 うん(少し寝よう)

医局
緋山は医局のソファーで横になっていた
藤川 わぁ‼️なに緋山いたの?
緋山 あーごめん
藤川 なに?体調悪いの?
緋山 大丈夫少しお腹痛くて
藤川 (つわりかな?)
藤川 診察しよっか?
緋山 大丈夫だから休めば良くなるよ

藤川 なぁ藍沢
藍沢 なんだ
藤川 緋山...妊娠してるんだ
藍沢 やっぱりか
藤川 お前知ってたの?
藍沢 緋山を見てればわかるだろ
藤川 あいつ多分誰にも言ってないんだ
藍沢 何かある前にヘリから降ろさないとな
藤川 あぁ

プリ小説オーディオドラマ