第10話

成長
2,060
2018/11/02 05:40
白石 おはよぉー
緋山 おはよ
藍沢 おはよう
冴島 おはようございます
藤川 おっはよー

カンファレンスが始まった

白石 佐藤さんちょっと微熱出てるから気をつけて
灰谷 はい
白石 今日のヘリ担当は緋山先生名取先生
緋山&名取 はい

カンファレンスが終わった
白石 灰谷先生‼️
灰谷 はい
白石 この前患者さんの動脈瘤見つけたんだって
灰谷 あーあの患者さん
白石 その患者さんのご家族がお礼を言いたいって後で行って
灰谷 はい
藍沢 横峯‼️
横峯 はい
藍沢 この前お前が助けた患者が今日退院する
後で行ってこい
横峯 はい‼️
緋山 あのさぁ
名取 んっ
緋山 いろいろありがとう
名取 なに~急に美帆子らしくない
緋山 なんかさすっごい頼もしくなったな〜って思って

藤川 雪村さん最近すごいね
冴島 なにがー
藤川 なんかさ技術もだけど雰囲気も良くなった
冴島 本人に言ってあげて喜ぶ
藤川 おう

5人はこれからもどんどん成長していきます

プリ小説オーディオドラマ