第53話

1,556
2019/02/28 12:57
現場の中学校についた
消防 こちらです
藍沢 はい
消防 1人が松崎菜月さんもう1人が加藤翔さん菜月さんの方が意識悪いです
藍沢 わかりました
藍沢 冴島エコー
冴島 はい
藍沢 ?!
冴島 藍沢先生?
藍沢 妊娠してる
冴島 えっ?
藍沢 まず大至急この子をヘリで運ぶ
冴島 はい

翔北
藤川 なになに妊娠してるって
緋山 中2でしょ?
白石 うん
緋山 ほんとだ18週目くらい
藤川 この感じだと病院行ってないな
緋山 うん
白石 ご両親は知ってるのかな
藤川 今連絡とってる
白石 おっけー

菜月の母親が到着した
白石 こちらへどうぞ
母 はい
白石 菜月さんが妊娠してることしってますか?
母 いいえ。でも最近様子がおかしくて、彼氏が出来たって言ってたからもしかしてって思ったんです
白石 そうでしたか
母 はい。娘は無事ですか?
白石 はい命に別条はありません。もうすぐ目を覚ますと思います
母 わかりました

プリ小説オーディオドラマ