第43話

2,856
2019/02/10 15:14
次の日
緋山 (頭痛い...ゔぅ気持ち悪い)
しずな ママーご飯はー
緋山 しずなーおはよ
しずな おはよ
緋山 ご飯何がいい?
しずな ヨーグルト
緋山 わかった

しずな ママたべないの?
名取 どうかした?
緋山 いいやまだ目が覚めてないだけ
名取 そっか
緋山 準備しよー(お腹痛い気がする)

翔北
緋山 (今日は安静にしてよう)書類でも書こっかな
白石 ?緋山先生今日ヘリ担当でしょ?
緋山 (どうしよう...)あっそっか
白石 どうかした?
緋山 ううん
プルルルルル
白石 はいこちら翔北救命センターです
消防 木更津消防です
消防 家の除雪中の80代の男性が屋根から落ちて重体です
白石 わかりました出動します

ヘリの中
緋山 (気持ち悪い...)
藤川 緋山?
緋山 んっ?
藤川 お前今日元気ないな
緋山 昨日疲れたから
藤川 そっか

現場
藤川 骨盤やっちゃってるな
緋山 シーツラッピングして搬送だね
緋山 頭蓋低骨折もある
藤川 あとは処置室だ
緋山 うん

翔北
緋山 (ヤバいめっちゃお腹痛い...)移します
123
白石 脳外科待ってもらってる
藤川 おっけー運ぼう
緋山 (クラクラする~)おっけ

プリ小説オーディオドラマ