第34話

誕生日
1,602
2019/01/20 06:59
明日は梨ちゃんの誕生日だ

緋山 プルルルルル
緒方 お~美帆子‼️久しぶり元気だったか?
緋山 うん。緒方さんは?
緒方 心も体も元気だ
緋山 あのさお願いがあるの
緒方 んっなんだ?
緋山 ものすんごいバースデーケーキ作ってくれない?
緒方 ものすんごいって
緋山 お願い‼️私と名取とシーも手伝うから
緒方 わかった
緋山 ありがとう じゃ2時にうちに来て
緒方 わかった材料買ったら行くよ

2時
ピンポーン
しずな はーい
緒方 おぉシーちゃん‼️久しぶり元気だった?
しずな うん
緒方 おっきくなったなー
しずな えへっ
緋山 おっいらっしゃい あがってあがって
名取 キッチンの準備できてます
緒方 じゃさっそく作っちゃうか
緋山 うん
3時間後
しずな 出来たー
緋山 凄い‼️
名取 梨ちゃん絶対喜ぶ
緋山 明日楽しみだね

プリ小説オーディオドラマ