第54話

秘密
1,605
2019/03/03 05:09
藤川 あの妊婦の中学生なつきちゃんだっけ?
どうするの?
白石 んーまだ分からないけど緋山先生が担当してる
藤川 そっか

なつきの病室
緋山 おはよーなつきちゃん
なつき おはようございます
緋山 赤ちゃんの性別知りたい?
なつき はい‼️
緋山 女の子
なつき やった‼️
緋山 彼氏さんにもお知らせ出来るね
なつき きっと喜びます‼️
緋山 赤ちゃんのこと彼氏が知ってるのかな?
なつき いいえ...言ってません、サプライズです
緋山 そっか...お母さんには?
なつき 言うわけないじゃないですか
緋山 病院は?
なつき 行ってません。ネットで色々調べました
緋山 そっか...とりあえず安静にしててね
なつき はーい

白石 緋山先生~なつきちゃんどう?
緋山 やっぱり誰にも言ってなかったらしい
白石 そっか
緋山 全部ネットで調べたって。彼氏にはサプライズだって
白石 そっか...でもどっちにしろお腹からは出さないとだね
緋山 うん

プリ小説オーディオドラマ