第3話

お仕事
2,750
2018/11/02 05:34
緋山は皆に妊娠のことを言うか言わないか迷っていた。緋山は今妊娠12週目だ
藤川 緋山~なんで最近コード着てるの?
緋山 えぇーだって寒いじゃん
(本当はお腹隠すためだけど)
白石 そうかな?まだ寒くないよ
それより緋山太った?
藤川 白石‼️そういうところだよ‼️
いきなり太った?はないだろ
白石 あっごめん
冴島 (緋山先生妊娠してるのかな?)
昼休み

緋山は仮眠室で横になってた
緋山 (お腹痛い😣気持ち悪い🤢)
そこに藍沢が入ってきた
藍沢 ‼️緋山...
緋山...あーうん大丈夫‼️ちょっとお腹痛くて
でも大丈夫‼️すぐ仕事に戻るよ
藍沢 ちょっとこい
緋山 ‼️
藍沢は緋山にエコー検査をしようとした
緋山 ちょっとーいいよ‼️
私は妊娠してない‼️
橘 どうかな産婦人科のナースから聞いたよ
緋山先生は妊娠12週目だって
緋山 えっなんで
橘 俺のファンは多いからね
藍沢 緋山...ほんとなのか?
緋山 うん...でもギリギリまでヘリは降りないから
橘 降りろ‼️
緋山 でも仕事が・・・
藍沢 内勤を頑張れ
緋山 分かった明日のカンファで言う

プリ小説オーディオドラマ