第14話

症状
2,368
2018/11/02 05:36
現場に藍沢先生と白石先生 藤川先生が第2軍でやってきた
緋山 プールの下敷きになってたのは
木村ひなさん26さい
佐藤みほさん25さい
小坂 しおんさん24さい
有明 りのちゃん3さい
矢崎 さやちゃん3さいです
名取 佐藤さんりのちゃんは意識レベル悪いです
木村さんは妊娠してます
白石 わかった緋山先生木村さんお願い
緋山 わかった
緋山 木村さん‼️ちょっと冷たいですよー
緋山は木村さんにエコーをあてた
木村 つめたっ
緋山 赤ちゃんは大丈夫です
白石は佐藤さんの治療をしてた
白石 心タンポナーデだ
白石 冴島さんこっちこれる?
冴島 今行きます
白石 心嚢穿刺する
冴島 はい
藍沢 りのちゃーん聞こえるー?
聞こえたら手握って
りのちゃんは少しだけにぎった
藍沢 骨盤は大丈夫だ。頭か
藍沢 穿頭する
緋山 さやちゃーんきこえるかなー
聞こえたら手握ってー
さやちゃんは手を握った
緋山 どこが痛い所はある?
さや 息が苦しい
緋山 気胸だ

プリ小説オーディオドラマ