第6話

6話
404
2021/01/06 13:48
香菜
香菜
おはよぉ
○○
○○
おはよー
紫耀
紫耀
おはー
海人
海人
おーはーよー
○○
○○
もう卒業だよー
香菜
香菜
早いねー
海人
海人
今日で最後とか実感ない
紫耀
紫耀
今日が最後かー
○○
○○
香菜、ちょっと話したい事あるからいつものとこいこ
香菜
香菜
いいよ
【屋上】
○○
○○
香菜には言ってなかったんだけど
○○
○○
今日で最後なんだ
香菜
香菜
何が?
○○
○○
紫耀と
香菜
香菜
え?嘘でしょ?
○○
○○
本当
香菜
香菜
だってあんなに仲良かったじゃん!
○○
○○
自分でも信じられなかった
○○
○○
でもちゃんと紫耀の口から1週間前に聞いたんだ
香菜
香菜
あなたはそれでいいの?
香菜
香菜
このまま別れても
○○
○○
うん、いいの😊……だって紫耀には幸せになって欲しいから
香菜
香菜
そっか……無理して笑わなくていいよ
○○
○○
うん(グスグス
○○
○○
今まで凄い楽しかったから………でもこの先紫耀以上好きになれる人は現れないと思う
香菜
香菜
凄いねあなたは
○○
○○
そんな事ないよ
○○
○○
でも今日で最後とかホントに実感ない
香菜
香菜
あなたとは卒業してもずっと親友だからね!
○○
○○
うん!当たり前!
香菜
香菜
私はこれから海人とどうなるのかな?
○○
○○
これからもラブラブに過ごしてそ〜
香菜
香菜
そうだといいな
○○
○○
きっとそうだよ!香菜と海人なら大丈夫!
○○
○○
まぁ何かあったらこのあなた様が話聞いてあげるからさ!
香菜
香菜
笑 ありがとう
○○
○○
そろそろ教室戻ろっか
香菜
香菜
そうだね
【教室】

先生「体育館に移動来てくださーい」
○○
○○
みんな行こ!
紫耀
紫耀
うん!
海人
海人
うん!
香菜
香菜
うん!
卒業式が終わり……
紫耀
紫耀
あなた!行こ!
○○
○○
うん!
香菜
香菜
あなた〜また連絡してね〜(グス
○○
○○
どうせすぐ会うでしょ!(笑)
香菜
香菜
そうだけどさー(笑)
○○
○○
海人!香菜の事泣かせたらマジで許さないから!
海人
海人
絶対泣かさない!
○○
○○
一様、今までありがとうございました
海人
海人
一様ってw
香菜
香菜
私も、今までありがとうございました
紫耀
紫耀
じゃあ俺も、今までありがとうございました
海人
海人
皆言うなら俺も、今までありがとうございました
○○
○○
ってことでまたね〜
紫耀
紫耀
バイバイヾ(・ω・`)
海人
海人
バイバイ(´ー`)/~~
香菜
香菜
バイバイ(*´︶`*)ノ
……………………………………………
♡、☆、コメント、よろしくお願いします(ゝω∂)

プリ小説オーディオドラマ