前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
638
2020/12/20 10:15
紫耀
紫耀
あなた起きて!朝だよ
○○
○○
ん…おはよう紫耀
○○
○○
何かいい匂いする
紫耀
紫耀
下来てみ
○○
○○
うん。一緒に行こー
トコトコトコ
○○
○○
わー!美味しそー
紫耀
紫耀
食べよっか
○○
○○
手を合わせましょう
○○
○○
いただきます
紫耀
紫耀
いただきます
○○
○○
パクパクパク
おいしぃー!
紫耀
紫耀
よかった
○○
○○
いつもありがとね(*´ω`*)
紫耀
紫耀
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ  あなたがいつも美味しそうに食べてくれるから嬉しいんだよ
見ての通り!俺たちは付き合って3年目のラブラブカップルなのです!!!
俺はKing&Princeの平野紫耀。普通の人見たいに堂々と街中で手を繋いで歩いたりは出来ないけど、○○はそれでもいいって言ってくれてるから少し申しわけ無いなーって思ってる…あ〜早く公表出来る日が来るといいな。
俺たちは同じ高校に通ってる高校三年生!しかも、クラスも同じ!!
○○
○○
紫耀ー、今日学校行ける?
紫耀
紫耀
うん!一緒に行こ!
○○
○○
どうしよーかなー?
紫耀
紫耀
(._.`)シュン
○○
○○
(ヾノ・∀・`)ウソウソ
一緒に行こ!
紫耀
紫耀
やったー
○○
○○
って、もうこんな時間!
紫耀
紫耀
急げー
【学校】
紫耀
紫耀
( ´△`)アァ- 何とか間に合ったぁ
○○
○○
誰のせいだと思ってんの
紫耀
紫耀
あなた
○○
○○
いや、どう考えても紫耀でしょ
紫耀
紫耀
絶対あなた
○○
○○
絶対紫耀
紫耀
紫耀
絶対あなた
香菜
香菜
今日も朝からラブラブですねー
紫耀
紫耀
それはない!(2人で)
○○
○○
それはない!(2人で)
香菜
香菜
ハモってるし
出たツンデレ(コソッ
○○
○○
そう言う香菜はどうなの?
香菜
香菜
あなた達ほどラブラブしてないしー
海人
海人
紫耀達ほどラブラブしてないしー
香菜
香菜
海人、それ今私が行った
海人
海人
いいじゃーん
○○
○○
ほらラブラブしてるじゃん!

プリ小説オーディオドラマ