第7話

7話
431
2021/01/10 13:02
紫耀
紫耀
目隠しして!
○○
○○
え〜
紫耀
紫耀
縛りまーす
紫耀
紫耀
よし!OK!何も見えない?
○○
○○
うん
紫耀
紫耀
手引っ張るから着いて来てね!
○○
○○
わかった
トコトコトコ
ガチャ
トコトコトコ
 






















·
紫耀
紫耀
目隠し取るね



















·
○○
○○
え?何で?
○○
○○
結婚式場?クリスマスツリー?
紫耀
紫耀
俺と結婚してください
俺は108本の深紅の薔薇を渡した
○○
○○
グスグスグス
○○
○○
夢?(グスグス
紫耀
紫耀
夢じゃないよ
○○
○○
ほんと?(グスグス
紫耀
紫耀
うん、ほんと
○○
○○
お願いします(グスグス
そう言い、あなたは深紅の薔薇を受け取った
紫耀
紫耀
ほんと?(グスグス
○○
○○
うん(グスグス
紫耀
紫耀
ありがとう
○○
○○
こちらこそありがとう
紫耀
紫耀
あなた、深紅の薔薇の意味知ってる?
○○
○○
 ううん、知らない
紫耀
紫耀
それはね………
紫耀
紫耀
深紅の薔薇は"あなたを愛してる"
108本は"結婚してください"
○○
○○
グスグス
○○
○○
ほんとにありがとう
○○
○○
…でも今、何が起こってるのかまだ理解できてない
紫耀
紫耀
何でも聞いて
○○
○○
まず、紫耀は卒業したら私と別れるんじゃなかったの?
紫耀
紫耀
えっ?そんなわけないじゃん!
こんな可愛い彼女手放せないよ!
紫耀
紫耀
ドッキリしようと思って
○○
○○
凄いびっくりしたし、寂しかったし、悲しかったんだからね
紫耀
紫耀
そこはごめんなさーい
○○
○○
後、もう1回聞くけどこれは本当?
○○
○○
嘘でも、夢でも、ドッキリでもない?
紫耀
紫耀
うん、嘘でも、夢でも、ドッキリでもないよ
○○
○○
よかった
紫耀
紫耀
あなた、大好き♡
○○
○○
私も、紫耀大好き♡
○○
○○
108本の深紅の薔薇、大切にするね!
紫耀
紫耀
うん!大切にしてね
紫耀
紫耀
あっ、やっぱり俺はあなたの事大好きじゃないかな〜
○○
○○
え、‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬
紫耀
紫耀
俺は……











·
紫耀
紫耀
あなた、愛してるよ(耳元で
紫耀
紫耀
(*´³`*) ㄘゅ
○○
○○
///
○○
○○
もう!………私も愛してるよ(*´³`*) ㄘゅ
紫耀
紫耀
///
○○
○○
///
紫耀
紫耀
これからもよろしくね
○○
○○
よろしくね





























·
私たちはジャニーさんや紫耀のメンバーの方達に挨拶をして、ティアラの人達や世間にも公表した
多少は批判もあったけどほとんどの人が認めてくれた
きっとこれは紫耀の頑張りが認められているんだろうな〜っていっつも思う
ありがとうね、紫耀

プリ小説オーディオドラマ