第8話

8話
399
2021/01/12 04:51
12月25日
玄樹
玄樹
あなた〜久しぶりー
○○
○○
玄樹!お久〜
玄樹
玄樹
ウエディングドレス可愛い(*´ч`*)
○○
○○
ありがとう
廉
あなた〜
○○
○○
廉〜
廉
今からでも遅くないで、俺にしとく?
○○
○○
ごめん、ちょっと何言ってるか分からない
廉
廉
ウエディングドレス似合っとるで
○○
○○
ありがとう
勇太
勇太
あなた〜……えっ、可愛い(ゝω∂)
○○
○○
国彼に言われちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
優太
優太
あなた〜!
○○
○○
あっ、おじぃ
優太
優太
誰がおじぃだ!
○○
○○
誰もおじぃが岸くんなんて言ってないよ?(4人で)
玄樹
玄樹
誰もおじぃが岸くんなんて言ってないよ?(4人で)
勇太
勇太
誰もおじぃが岸くんなんて言ってないよ?(4人で)
廉
誰もおじぃが岸くんなんて言ってないで?(4人で)
優太
優太
あ、はい
優太
優太
じゃなくて、紫耀着替え終わったけど呼んでくる?
○○
○○
うん!
コンコン
ガチャ
紫耀
紫耀
あなた!………ヤバい、可愛いすぎて見れない
○○
○○
紫耀!………めちゃくちゃかっこいい///
勇太
勇太
俺たちは1回出よっか(コソッ
玄樹
玄樹
そうだね(コソッ
紫耀
紫耀
緊張してる?
○○
○○
うん
紫耀
紫耀
あなた、こっち向いて
○○
○○
なに?
紫耀
紫耀
(*´³`*) ㄘゅ
○○
○○
///
○○
○○
口紅着いちゃったね
紫耀
紫耀
え?嘘?ww
○○
○○
鏡見てみ?
紫耀
紫耀
ん?ほんとだ(笑)
○○
○○
よし、取れた(笑)
紫耀
紫耀
ありがとう(笑)
紫耀
紫耀
………そろそろ行きますか!
○○
○○
うん!




















·
平野)キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
永瀬)どんなときも 
岩橋)ずっとそばで
岩永)まぶしい その笑顔見せて

やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King)いつになっても
Prince)幾つになっても
ボクはキミを守り続ける


○○
○○
え?なになに?え?
○○
○○
グスグス




キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて

やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King)いつになっても Prince)幾つになっても
ボクはキミを守り続ける



King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy...



岩橋)キミが思うよりボクはキミを想ってる
平野)キミはボクが思うよりも ねぇ ボクを想うのかな?



神宮寺)誰もがみんな嘆いてる
岸)恋の魔法には期限がある
岸神)時が経てば宝石もガラス玉さ
髙橋)もしもそんな日が来たって
永瀬)キミは朝の光にかざして
髙橋)それを耳元に飾るだろう
永瀬)ボクはまたキミに恋するんだろう



平野)AM0時の鐘を聴く頃にキミはどんな夢見てる?
岸)もしもボクに魔法が使えたなら 夜空越えて会いに行けるのに…



平野)キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
Prince)どんなときも ずっとそばで
King)ボクの心 灯しつづけて



キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて

やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King)いつになっても Prince)幾つになっても
ボクはキミを守り続ける



King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy!!



I wanna always be your King & Prince





























































·
あのドッキリはびっくりしたし、悲しかったけどプロポーズしてくれた時は凄い嬉しかったよ
結婚式場に大きなクリスマスツリー 
凄い嬉しかった
夢かと思った
結婚式がまさかのクリスマスの日とは…紫耀は凄いね



公表した時は怖かった
でも紫耀が守ってくれたね
それは全部、紫耀の努力なんだなと思った
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ