第10話

番外編
310
2021/01/14 13:37
【披露宴会場】
紫耀
紫耀
あなた〜
紫耀
紫耀
ギュッ
紫耀
紫耀
可愛い♡
○○
○○
似合ってる?
紫耀
紫耀
うん!
○○
○○
深紅のドレスにしたんだよ
紫耀
紫耀
流石、俺のお嫁さん!
○○
○○
そろそろ始まるよー










·
勇太
勇太
あなた、紫耀、おめでとうo(^▽^)o
玄樹
玄樹
おめでとうo(^▽^)o
海人
海人
おめでとうo(^▽^)o
優太
優太
おめでとうo(^▽^)o
廉
おめでとうo(^▽^)o
紫耀
紫耀
ありがとう
○○
○○
ありがとう
香菜
香菜
おめでとぉー‪・゚・(*ノДノ)・゚・
○○
○○
香菜〜!ありがとぉー‪・゚・(*ノДノ)・゚・‬
司会者
では席にお座り下さい
司会者
乾杯をします
司会者
リーダーの岸優太さんお願いします!!
優太
優太
え?お、俺?
海人
海人
岸くん早く(コソッ
優太
優太
あなたと紫耀結婚おめでとう!
これからもお幸せに
かんp
海人
海人
カンパーイ
みんな
カンパーイ
優太
優太
え?ちょ、
みんな
笑笑
司会者
ここでメンバーの方からお祝いの言葉をいただきます
司会者
代表で永瀬廉さんお願いします
廉
紫耀へ
紫耀と海人とはJrの頃から同じグループで2人とも凄いかっこいいし、歌上手いし、ダンス上手いし俺は不安しかありませんでした。
紫耀は何でも出来て…それに比べると俺は何も出来なくて凄く紫耀が羨ましかったです。
デビューしてからもバラエティに引っ張りだこで、ますますカッコよくなって紫耀は凄いな思います。
いつでも俺たちはを支えてくれたり、アドバイスくれたり、場を笑顔にしてくれたり、本当にありがとう。
メンバーみんな紫耀の事が大好やよ。
これからも末永くお幸せに。
永瀬廉
紫耀
紫耀
グスグス
○○
○○
グスグス
紫耀
紫耀
ありがとう廉。
ありがとうみんな。














·
海人
海人
君はシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
紫耀
紫耀
え?
海人
海人
いいから、いいから
廉
どんなときも
玄樹
玄樹
ずっとそばで
岩永
まぶしい その笑顔見せて
King&Prince👑
King&Prince👑
やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King
いつになっても
Prince
幾つになっても
King&Prince👑
King&Prince👑
僕は君を守り続ける
○○
○○
グスグス
King
I wanna be your sunshine
Prince
(sunshine)
King
Because your smile has the magic
Prince
I wanna always be your sunshine
King
(sunshine)
Prince
Always makes me happy!!
岸)PM11時間近のにぎわう街並みに
まだサヨナラ言うには全然早すぎるのに


神宮寺)わりと門限きびしいって
そんなのちゃんと分かってるって
岩永)だけどやっぱいざとなると帰したくない
髙橋)次に会える約束もそこそこに駆け出す人
平野)長い階段駆け上がって人波に消える



キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて

やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King)いつになっても Prince)幾つになっても
ボクはキミを守り続ける



King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy...



岩橋)キミが思うよりボクはキミを想ってる
平野)キミはボクが思うよりも ねぇ ボクを想うのかな?



神宮寺)誰もがみんな嘆いてる
岸)恋の魔法には期限がある
岸神)時が経てば宝石もガラス玉さ
髙橋)もしもそんな日が来たって
永瀬)キミは朝の光にかざして
髙橋)それを耳元に飾るだろう
永瀬)ボクはまたキミに恋するんだろう



平野)AM0時の鐘を聴く頃にキミはどんな夢見てる?
岸)もしもボクに魔法が使えたなら 夜空越えて会いに行けるのに…



平野)キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
Prince)どんなときも ずっとそばで
King)ボクの心 灯しつづけて



キミはシンデレラガール
My precious one
You’re the only flowering heroine
いつになっても いつになっても
となりでその笑顔見せて

やがてシンデレラガール
魔法が解ける日が来たって
King)いつになっても Prince)幾つになっても
ボクはキミを守り続ける



King)I wanna be your sunshine

Prince)(sunshine)

King)Because your smile has the magic

Prince)I wanna always be your sunshine

King)(sunshine)

Prince)Always makes me happy!!



I wanna always be your King & Prince
○○
○○
みんな〜ありがとう〜(グスグス
紫耀
紫耀
ギュー
廉
ギュー
玄樹
玄樹
ギュー
勇太
勇太
ギュー
海人
海人
ギュー
優太
優太
ギュー
○○
○○
みんなありがとう
紫耀
紫耀
ありがとう
番外編end

プリ小説オーディオドラマ