第53話

˙˚ʚゴジュウサンɞ˚˙
8,178
2021/08/28 11:06
あなた

らう教えて!!!!!!!

らう
おぉ、、、、笑
あなた

らうが頼りなんです、、、、泣

らう
相談は何となくわかったけど、、、、
あなた

ん、?

らう
ポテトで釣ろうとしてんのが
バレバレなんですけど笑
あなた

あれ、?



翔太さんと付き合った!

のでので


らうに報告をしました✌️


あ、ポテトで釣ろうとしたのは

本当だよっ☆((無理があるなっ


らう
うーん、、、、
あなた

やっぱりさ、照さんには
言うべきなのかなぁって、、、、

らう
確かに、しょっぴー言わないもんな〜
あなた

ほらぁ、あの渡辺翔太の彼女だしっ////

らう
自分で言うんだ
あなた

でも、翔太さんはどー思ってんのか、、、、

らう
確かに、見てた感じだと
放置かましまくってるもんなぁ
あなた

とりあえず、頑張ってみる!!!!

らう
あなたちゃんいいぞ!!!!!
あなた

はい!



よし、頑張ってみるぞ!((照はどーしたのよ笑






















































プリ小説オーディオドラマ