第60話

˙˚ʚロクジュウɞ˚˙
7,994
2021/09/16 14:40
しずく
復活!!!!!!!!!!
あなた

よかった😭



3日ほどで体調は良くなり

仕事に励みまくる先輩!


すごいなぁ、、、、

翔太
おい、聞いてる?((覗く
あなた

っ、、、、、、、/////



バサバサッ

あなた

うわっ、やっちゃった、、、、💦

翔太
何やってんだよ、笑


持っていた資料を落としてしまって

それを拾うはめに、、、←

なんだけど、、、

翔太
あ、((手が重なる
あなた

っ、、、、、、/////



こんなの耐えられないじゃぁぁぁん!!!

マネージャー
ちょ、あなたちゃん元気どこやった?笑
あなた

、、、、、、、泣((干からびてる

翔太
マネさん、この後の仕事
マネージャー
あぁ、はい!どーぞっ
翔太
ありがとぉ


そんな感じで

何だかんだハプニングは

ありましたが、


マネさんに休憩をもらった

あなた

やったぁ"(ノ*>∀<)ノ



なんて、1人で事務所で

騒いでいると、、、、

アミューズの社長:君があなたかね?

あなた

え?あ、はい、、、、


アミューズの社長:よかったら、入ってくれないか?

あなた

え、、、、、、?



そういうよく分からない

社長っぽい人は

名刺を差し出した。


そこには

「アミューズ」と

書かれていた






























プリ小説オーディオドラマ