第59話

˙˚ʚゴジュウキュウɞ˚˙
7,864
2021/09/12 02:46
あなた

あ、

翔太
早いね
あなた

いや、翔太さんも、、、

翔太
当たり前


と、手を握られる

あなた

ここ外ですよ、、、、////

翔太
いや、車乗るから大丈夫
あなた

、、、、え?



よく分からないまま

翔太さんの車に乗る。


そして、何時間か

車を走らせ、、、、


あなた

USJだ、、、



でも、この前行ったばかりじゃ、、、

翔太
ゆっくりまわれなかっただろ、
あなた

あぁ、そーですねっ、、、、

翔太
それと、2人でまわりたかったからな、、、////


と、また手を握る

あなた

いつからそんなにデレになったんですか?

翔太
お前がデレになってほしいって言えば
何回だってなってやるよ
あなた

、、、、、////

翔太
ほら、お前の好きな鬼滅の刃
あるから行くぞ
あなた

、、、、、、はい!



手を繋いで歩く。

周りを気にしないのかなって

思ったけど


隠す気ゼロで

なんなら見せつける感じ。


そんな翔太さんを見て

クスッと笑う。


翔太
なんで笑ってんの?
あなた

ん、翔太さんらしいなぁって笑

翔太
、、、、、、/////
あなた

あ!あかざ!!!!!

翔太
ちょ、笑


どーしてそんなに

優しくしてくれるんだろう。


なんて思うけど


それより


両思いになれたことが

嬉しい。

翔太
どれが欲しい?
あなた

え?じ、自分で買うからっ、、、、

翔太
払わせてよ((微笑む
あなた

じゃぁ、、、お言葉に甘えて、、、、



そんな感じで

1日が終わろうと

していた。

あなた

楽しかったです!

翔太
それならよかった笑
あなた

またどこかに行きたいですね!

翔太
、、、、、、
あなた

翔太さん、、、?



その時だった

唇が重なった

翔太
楽しませてもらったな
あなた

プシュー、、、、//////

翔太
、、、、( ̄▽ ̄;)


本当に現実なのだろうか

































プリ小説オーディオドラマ