第55話

˙˚ʚゴジュウゴɞ˚˙
8,106
2021/08/30 10:51
あなた

、、、、、、はぁ、、、

深澤
わぁ、でかいため息
あなた

っ、、、、、、?!

深澤
疲れた?
あなた

い、いえ!大丈夫ですよ笑

深澤
本当に〜?笑
あなた

ほんっ、、、、



その時だった

リビングから、、、

はぁ?!


照さんの声が聞こえた

深澤
なんだ揉め事か?
あなた

え?!そんな事あるんですか?

深澤
いや、笑
あなた

したら、、、、

翔太、お前本当なのか?!
おい、なんか言えよ!
翔太
、、、、、、
深澤
ちょちょ、なしたんだよ。
照、落ち着け((抑える
あなた

どーかしたんですか?

あなた、翔太と付き合ってるって
本当なのか?!
あなた

、、、、、、?!

らう
あなたちゃんごめん、、、、、、
康二
え?!しょっぴーに取られたぁ〜!!
亮平
え、?笑
佐久間
あなた、本当なの、、、、?
、、、、、、


どーしよ、、、

翔太さんの為に

黙っていたというのか


特に照さんには

黙っていたかった、、、、


その時だった

翔太
、、、、、、((腕掴む
あなた

ちょ、えっ?!

翔太
こいつ、俺の彼女
あなた

、、、、、、//////

涼太
だよね笑
あなた

?!

佐久間
お、おぉ、、、、?笑
らう
しょっぴっ、、、、
翔太
らうありがとう。
言う機会つくってくれて
らう
う、うん、、、、?
っ、、、、、、
翔太
照、俺さケンカなんかしたくない。
あなたのことが好きなのは変わりない
照もそーだろ??
う、うん、、、、
翔太
あなたのことが好きなんだ
あなた

、、、、、、/////////



これ以上好きって言わないでくれ、、、、

照くんいいすか?
うん、、、、なんだか、無理な気がしてた
それはきっと、俺が気づいてたからかな
あの二人が両思いだってこと
あなた

照さん!

、、、、、、((抱きしめる
あなた

ちょ、だ、ダメです、、、、

好きになってよかった
あなた

、、、、////

亮平
2人ともさあなた倒れる笑笑
あなた

大丈夫です、、、、、、意識はあります、、、

涼太
とりあえず、食べよっか
らう
お腹空いた〜
康二
お昼にしよーや!!!


なんか、よかった。

翔太さんと両思いなんだ、、、笑


にやけちゃう、笑

あなた

翔太さん!

翔太
ん、?
あなた

好きっ、、、、、、



その時

翔太さんに腕を引っ張られ

引き寄せられる


そして、髪を嗅いできた

あなた

ちょ、、、、、、//////

翔太
シャンプー変えた?
あなた

先輩が、新しいの買ってきて、、、、////

翔太
、、、、いい匂い((抱きしめる
あなた

プシュー、、、、、((倒れる

亮平
あ!
深澤
やった?笑
翔太
やった、


私、幸せだ

翔太さん、私幸せです


































プリ小説オーディオドラマ