第73話

クリスマス カタカナ5文字
4,330
2022/12/26 09:36



- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-




皆さん、今年のクリスマスはどーでしたか??
私はインフルでした🫥


今は元気ですが、本当辛かったです笑








こちらはクリスマス限定小説です!!!!
まぁ、過ぎてるんですけど....笑


こーゆー系やってみたくてですね笑


書いてみることにしました!




そ・れ・と

質問コーナーを再開しました!



最近、お話できてないなぁって思いまして....。
できるだけ沢山の方が質問してくれたら嬉しいです!

本当、遠慮なく来てね??!



私、待ってます☺️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー


・質問の仕方
→別にこだわりはありません笑


~見本~

①SnowManを好きになったきっかけ
②SnowManの動画何が好きですか?


・敬語
→そこまで気にしてないのですが「これなに?」とか
少し距離を置いちゃいます....💦
(仲良くしたいのに....😖)


・私の気持ち
→SnowManを好きな気持ちを理解してくれている事
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この作品も「クリスマス」もよろしくお願いします🎅



プリ小説オーディオドラマ