第2話

#2
695
2019/09/16 10:16
キンプリside
永瀬廉
ちょっとマネージャーさん!車止めてください!
マネージャー
どうしたの?
永瀬廉
倒れてる人がいるんです!
平野紫耀
どこに?
永瀬廉
あそこ!
髙橋海人
ほんとだ!
神宮寺勇太
助けに行こう!
King&Prince👑
うん!
あなたside
きっともう死ぬんだろうな。
そこで意識が途絶えた。
???
大丈夫ですか!?
???
(揺さぶる)
???
ダメだ。
???
マネに言って俺らのシェアハウスまで連れていこう!
???
よし!廉おぶってあげて!
???
わかった!
???
マネさん。この子、俺らのシェアハウスに連れていってもいいですか?
???
いいよ!
誰かの声がかすかに聞こえる。
上の人に呼ばれてるのかな。
お迎えが来るのかな?
どうせ私がいても誰も喜ばないんだ。
それなら早く死のう。
キンプリside
岩橋玄樹
起きてー
岸優太
なんでこんなにあざだらけで痩せ細ってるんだろう?
永瀬廉
起きたら聞いてみよう。
あなたside
雪月 あなた
んん。
髙橋海人
起きた!
雪月 あなた
誰ですか?ここ天国?
平野紫耀
違う!ここは俺らのシェアハウス!
雪月 あなた
何で?私死んだんじゃないの?
永瀬廉
あなたが道に倒れてたとこを俺が見つけてここまで連れてきたんや。
雪月 あなた
じゃあ私生きてるんですか!?
神宮寺勇太
そうだよ!
岩橋玄樹
僕らのことわかる?
雪月 あなた
ごめんなさい。わからないです。
雪月 あなた
実は私、虐待されてて(今までのことを話す。)
岸優太
そうだったんだ。
雪月 あなた
このアザもそうです。
髙橋海人
それなら僕らとここに住もうよ!
永瀬廉
それええな!
平野紫耀
さんせー!
雪月 あなた
え?いやそんな。
岩橋玄樹
いいのいいの。遠慮しないで!
岸優太
そうそう!
雪月 あなた
いいです、いいです。
雪月 あなた
命の恩人にそんなことまでしてもらうなんて出来ません。
永瀬廉
みんなもう決まりでええよな!?
King&Prince👑
うん!
雪月 あなた
えぇー!?
本当に私の人生狂ってる。


てかこのイケメンって言うのかな?こうゆう人達。この顔がイケメン?な人達誰なんだろう?

プリ小説オーディオドラマ