第8話

息抜き短編
907
2020/01/15 14:37
本編とは関係のないお話しとなっております!飛ばしてもオッケーです!



twitterにて。
サクラ
今日はまふくんとご飯食べてきた!!!!
焼き肉だぜ〜〜〜〜!!

《音声だけの動画》

『見て見て見て!まふくんまふくん!』
「なになに?…ってなにこれ…」
『野菜!!!!!』
「いやこれ炭!!!!!!ww」
『そんなこと言わないでくださ〜い!はい罰ゲーム!』
「ちょ、タレが炭だらけじゃん!!」
『ザマァwwwwwwwww』
a
炭とかどんだけ焼いてんだよwwwwwwwww
b
相変わらず仲いいw
サクちゃんも歌ってみた出そうよ〜!
c
俺はサクラの焼いたものなら何でも食えるわ
サクラ、ね。


俺は動かしていた指を止める。


大人気の女YouTuberらしい。
名前は聞いたことあるけど初めて声聞いた。

割と高めで、すごい感情が出てる声だ。

実況も面白そうだな。また見てみるか。


いじっていたスマホをテーブルの上に置き、ぐーーっと伸びをした。





ってか!まふまふのヤロー、友達なのかよ!ズルすぎ!



紹介してもらおうかな。


  


なんて、普段は絶対思い浮かべないことを、キヨネコを抱きながら考えた。

プリ小説オーディオドラマ