第16話

ぴえん
701
2022/09/18 06:36










助けてください












みなさんが酔っています

























煉獄杏寿郎
はははっ美味しいな!(ガッツリ酔ってる
甘露寺蜜璃
はい!とっても美味しいです!(ガッツリ酔ってる
伊黒小芭内
甘露寺ぃぃぃぃぃ(酔ってる
悲鳴嶼行冥
猫は可愛いんだ(ちょっと酔ってる
不死川実弥
わかります、弟って可愛いですよね(ガッツリ酔ってる
胡蝶しのぶ
冨岡さん、お水飲んでください(と言いながらお酒を渡す(ガッツリ酔ってる
冨岡義勇
zzzzzzzzzzz(寝ながら飲んでる(ガッツリ酔ってる
時透無一郎
zzzzzzzzz(潰れてる
宇髄天元
おい!あなたの下の名前も飲め!!!!!(強い
あなた
私飲めないので
甘露寺蜜璃
あなたの下の名前ちゃん飲んで飲んで!!
あなた
じゃあ一口だけ
















胡蝶しのぶ
あなたの下の名前はほんに可愛いですね〜
甘露寺蜜璃
本当に可愛いです!!!!!大好きです!
あなた
私も大好きですよ(ちょっと酔ってるけどまだ正常
宇髄天元
おい、不死川次ぐ子が襲われてるぞ〜
不死川実弥
あ?んだとぉ、あなたの下の名前こっち来いや
あなた
はい(私次ぐ子なの?初めて聞いたんだけど









ぎゅ〜













あなた
風柱様!?!?何してるんですカァ!!!!!?
不死川実弥
取られないようにしてんだよ〜文句あっか!!
甘露寺蜜璃
あります!私もあなたの下の名前ちゃんとぎゅーしたいです!
胡蝶しのぶ
不死川さんだけずるいです!!
不死川実弥
うるせぇぇぇぇぇぇぇ














誰か助けてください












ぴえん










プリ小説オーディオドラマ