第14話

ご飯!
735
2022/09/15 00:11
またしても柱合会議によばれてしまった












なぜ私のような隠からの成り上がりが呼ばれるのか












ほんとに疑問でしかない











親方様からの指示なので













文句なんてないですけど











甘露寺蜜璃
この前の可愛い隠ちゃん?!
あなた
恋柱様お久しぶりです(ペコ
甘露寺蜜璃
隊服とっても似合ってるわ!
あなた
ありがとうございます





皆様から少し指摘されたので











隊服を変えました










普通の隊服に白い羽織










もちろん顔は隠しています








隠の白バージョン









みたいな感じです








甘露寺蜜璃
あなたの下の名前ちゃん、もしよかったらなんだけど
会議が終わったらご飯食べに行かない?
あなた
もちろん私でよければ
時透無一郎
ちょっと待ってよ、僕も誘おうと思ってたんだけど
甘露寺蜜璃
無一郎君!?
あなた
霞柱様、お久しぶりです
時透無一郎
ねぇあなたの下の名前僕と一緒に行こうよ





先にお誘いしてくださったのは恋柱様












しかし霞柱様からのお誘いを断るのは…













どっちを取るべきでしょうか










胡蝶しのぶ
皆さん集まって何を話しているんですか?
あなた
蟲柱様、その節はお世話になりました
胡蝶しのぶ
いえいえ、傷はもう大丈夫みたいですね
甘露寺蜜璃
しのぶちゃん聞いて!あなたの下の名前ちゃんは私とご飯食べに行くのよね!
時透無一郎
いや僕とでしょ









胡蝶しのぶ
みんなで行けばいいんじゃないですか?
あなた
お二人が宜しいのなら
甘露寺蜜璃
私は全然いいわよ!
時透無一郎
あなたの下の名前と一緒ならなんでもいい
胡蝶しのぶ
私もご一緒していいですか?
あなた
もちろんです





プリ小説オーディオドラマ