第4話

#4
872
2018/06/01 15:12



彼女ちゃんと嫉妬ジミン🐥






あなたちゃんは、
방탄소년단のパク・ジミンと付き合ってます♡







それはARMYも知っていて、
毎日ラブラブしています♥









そんなカップルに起こった
うらやましい出来事
you
ジミン〜!見てみて!
ジミン
どーした?



そう言ってジミンに見せたのは















キム・テヒョンのポスター✨






you
テテのポスター買ったの😍
you
もうさ、鼻血出る〜//

あなたちゃん、赤面しながら
キムテへの愛を語ります😇
ジミン
…ふーん。
you
えぇ!反応薄い…
you
かっこいいよね!?
ジミン
まぁ、かっこいいんじゃね?
you
わ!さすがジミンだぁ!
あなたちゃん、キムテに夢中で
ジミンが嫉妬しているのも気づきません🤤
ジミン
なぁ、あなた
you
なーに?
ジミン
お前、誰ペンだっけ?
you
えーテヒョン♡




うぉ、まさかの衝撃発言😶






ジミン
…は、俺は?




そうやって聞いてくるとこかわi((黙
you
え、ジミンも好きだよ〜

ってまた、キムテのポスター見ながら言ってくるから流石にキレたよね







ジミン
そんなにテヒョンの方が良い?






キムテのポスター取り上げて、覗き込むジミン🐥






you
そ、そんなわけ無いじゃん…//
you
てか近い…///
ジミン
じゃ、なんで俺の買ってくれないの?
you
ジミンのコーナーに行きたくない…
ジミン
は?
you
だって、みんな
you
ジミン♡ジミン♡
って言ってるからモヤモヤする
ジミン
え、ヤキモチ?
you
そ、そーだよ!
ジミン
ㅋㅋかわいいな〜許す
ジミン
今度からどんどんテヒョン買って!







態度が変わり過ぎなジミン🐥










ほんとにかわいい😳
you
しかも、私にはジミンがいる//
ジミン
だな、俺がいるもんな?




って言ってくるから










あなたちゃん赤面しながら





you
…すきッ






って耳元で言うやつね









普通にジミンやられるよね🐥
ジミン
お前、かわいすぎ…///
you
(*´˘`*)ジミンはかっこいいよ?
ジミン
はいはい、分かってる
you
ええ!本気だよ!?
ジミン
ん、
ジミン
ずっと一緒にいよーなッ




って耳元で仕返し











キュンキュン止まらないあなたちゃん
you
ずるいよ〜//
ジミン
その顔のほうがずるい〜//






始まったよ
イチャラブtime♥









イチャイチャしすぎて
一日中離れなかった









ジミンとあなたちゃんでした🐥💕

プリ小説オーディオドラマ