第2話

🕯「大好き」 _ヒョンライン編
6,291
2020/06/28 14:12


💡いつもあんまり愛情表現しない彼女ちゃんが「大好き」と言ってきたら。









_ヒョンライン編



















_______________











『ねえ、ナムジュン』








🐨「ん〜?」






『大好き』







🐨「....え、どうしたのあなた?いつもそんな事言わないじゃん」











🐨「. . . 俺もだよ.///」










最初はいつもと違うあなたちゃんに戸惑いながらも大好きって返してくれます♡





















_______________















『ジンくんだいすき』









🐹「え?きゅーにどうしたのー?」









『...言いたくなっただけだよ』








🐹「なにそれ〜可愛い〜♡」



ってほっぺをぷにぷにしてくる。

もちろんあなたちゃんいやがるけど

ホントは嫌なわけない。





『...うるさい////』





完全にジンくんあなたちゃんにベタ惚れタイプ。


二人とも可愛い()












_______________










『ユンギ、』







🐭「ん」





『大好き、』





🐭「ん、..っえ?」








🐭「なんだよ、熱でもあんの」









って余裕そうに茶化すけど、
めちゃめちゃ嬉しいユンギさん。







🐭「///////」








『ユンギは?』







🐭「しらねえよ、//」





塩× 塩もいいですねえ(誰







_______________







『ホソクー』






🦄「なーにあなた〜」





『. . 大好き、だよ』





🦄「俺の方が大好きだよ〜!」





『え、私の方が、』





🦄「いやいや俺の方があなたのこと好きだし!」




って言ってほっぺにちゅってしてくるあたりもう好き

















次回


💡いつもあんまり愛情表現しない彼女ちゃんが大好きと言ってきたら。

_マンネライン編







リクエスト待ってます🙋🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ