第10話

🕯「一緒に寝よう?」_ジミン編
5,173
2020/07/26 14:20





🐥「あなた〜」




『どしたのジミンちゃん』



🐥「今日一緒に寝よ☺️」




『いいよ〜!』





わあ、何このカップル。

今までに見たことないくらい展開がすんなりだぞ()










『じゃあ先ベット行っとくね!』


🐥「うん!」






ただ「一緒に寝る」だけだと思っていたあなたちゃんは、眠気に勝てずうつらうつら。










『...ん..?』









なんだか体がスースーする。















『...んん..?..え、なんで』





意識がはっきりしてきたところで、

自分が服を着ていないことに気づいた。






そして、だんだんと眠気も冷めてきて


同時に胸に快感が襲う









状況を把握した頃には、


甘い声が自分から漏れている。














寝込みを襲われていた。







『んあ...じ、じみんちゃ..あっ..な、なにして..』
































🐥「は?」







『...え?』






🐥「簡単に寝かせると思ってんの?」






『え、ジミンちゃ..』







そう言った瞬間熱い唇が当たる。





すぐにジミンちゃんは舌を入れてきて、追いつけないくらい激しい。






『っふ、はあ、』





やっと離してくれて息が出来ると思ったら、



さっきまでニコニコしてた笑顔とは裏腹に

野獣のように鋭い目付きで私を舐め回すように見る。













まあそれからは、




皆さんが思ってる通り。


















NEXT




ちょっと🔞だったかな..?

この続きも書こうかとも思ったんですが
皆さんが見たいと思ってくれてるのかどうなのか...




これからは皆さんに頂いたリクエストにどんどん答えてきます♡






プリ小説オーディオドラマ