第18話

🕯嫉妬。_ユンギ編⑦
4,548
2020/08/13 04:24


🐯「あなたさん、、、」





テヒョンくんが私の元に駆け寄ってくれて






それにユンギは舌打ちして、





🐭「何だよ、俺が悪者か?」








そう言って







🐭「、、、帰んぞ」







テヒョンくんと私を引き離して






私の手を握って歩き出した。



























雨の中、ズカズカ咲を歩くユンギに
手を引かれながら、ついていく























『っ、あの、ユンギ、、?』







🐭「何だよ」













『ごめんね、、?』












私が謝ると、ピタッと足を止めて振り向く










🐭「謝るってことは」












🐭「あいつが好きか、?」





















もう、さっきみたいに睨んではいなくて






それどころか













泣きそうな、顔してて









『ユンギ、、、』








雨なのかユンギの涙なのかは分からないけど








ユンギの顔に雫がしたっていた。






NEXT




結構長くなっちゃいましたね、、

あとテストやら受験勉強やらでなかなか更新できませんが気長にお待ちください

プリ小説オーディオドラマ