第3話

🕯「大好き」_マンネライン編
5,809
2020/06/28 14:12


_マンネライン編






_______________








『ねえジミン、』




🐥「なーに?」





呼んだら糸目で笑ってくれる天使ジミンちゃん






『ジミン、だいすき』





🐥「えっ...」






びっくりした顔で思考停止






『...なに、//』




🐥「いやあ〜あなた素直でかわい〜♡」




🐥「ずっと一緒だよ」






やばい、かわいい(筆者語彙力低下)







_______________






🐯「ねーねー、こっちの帽子とさ、これどっちがいいかな?」



『..どっちでもいいと思うけど..』



🐯「ええ〜なにそれー!!」


🐯「あなたはどっちが好き?」




『............私はテヒョンが好き』





🐯「....は」





🐯「ほんとあなたさ、そういうトコずるいよ//」




って言って帽子のことなんか忘れてひたすら照れてる可愛いテヒョンくん飼いたい()






_______________






『グク、』



🐰「ん?」



スマホの画面を見たまま返事するグク。




『...グク、こっち向いて』




🐰「今いいとこなの〜」




『....だいすき、グク』




🐰「っえ?」




ブンってすごい速度で振り返る




🐰「...なんて?」



『だいすき、..』



🐰「ん、?聞こえなかった」



『いやだから、だいすき..』



🐰「えー声がちいさーい」








結局グクの方が
あなたちゃんより1枚上でしたとさ。














次回 💡一緒に寝る約束してたのに先にあなたちゃんが寝ちゃった


です!! お楽しみに❕

プリ小説オーディオドラマ