第19話

🕯嫉妬。_ユンギ編⑧
4,652
2020/08/16 13:09


『ユンギ、、』








子猫みたいな潤んだ目で私を見つめてくるユンギ











🐭「俺、、、」



🐭「さっきのあいつみたいに優しくないし、」










🐭「あいつの方がいい?」




















そんなこと言ってきて











私は、決まりきった質問の答えを言う前に
ユンギをそっと抱きしめた。











私が抱きしめると小さい子供のように
服をきゅっと掴んで抱きしめ返してくる。















『、、、ユンギ』








『わたしは、ユンギしか見てないよ』












🐭「、、嘘つけ」








🐭「ほんとかよ」









いじけた声でそう言い返してくる












『確かに、、』








『テヒョンくんの方が、気が利いて、愛想が良くて、、背が高いけどさ』












『でも、、』










『わたしはユンギの、表には出さないけどいつも気にかけてくれるとことか、時々こうやって甘えてくるツンデレなところとか、大好きだよ』















🐭「、、、ふん」













ほら、また無愛想な返事












でも耳が赤いの見えてるからね、?













『、、、、』





『ごめんね、ユンギ』





『不安にさせて、本当にごめんね』








🐭「、、、」







🐭「ずっと前にやったその傘」








🐭「大事に使ってくれてたから、ゆるす」
















そういうとまたプイっと横を向く。













































『あ、あと抱きしめやすいサイズ感が好き』








🐭「は、それdisってね?」






『笑笑』





こうやって笑い合って







見つめあったら、









『ユンギ大好きだよ』






🐭「、、おれも」




こうやって言い合える時間が
ずっと続きますように。




















超長編になっちゃいました😹

ほんっとうにのろのろ更新です、、、






フォロワー様が200人超えてました!

ありがとうございます(/ _ ; )

これからもこんな私をよろしくお願いします!




プリ小説オーディオドラマ