第11話

🕯 嫉妬。_ジミン編
5,039
2020/07/26 14:18



さっきからあなたがスマホを眺めながらニヤニヤしている。





昨日の夜からなんだけど、




夜遅くまで電話とかまでしてて





仲良さそうに!!楽しそうに話して!!








『スビン〜!!またいつ会える?!』



とか言っちゃってさ。













今もそいつと多分LINE。










俺はもうスマホにも飽きて、ただあなたをじっとみていた












🐥「. . . .ねえ、あなた」








『...んー?』



『ごめん、ちょっと待って...』








画面から目を話さないまま答える。













何さ、俺よりその男となの、?






もうしらない。こうなったら問いつめてやる










🐥「昨日からずっと連絡してるの男でしょ、浮気..?」




『っえ....』






『あ、スビンのこと?』






🐥「だれ、そいつ」





『スビンはいとこだよ!!』





『1年前に結婚して、一昨日女の子が生まれたって連絡してくれたの!』




『私ちっちゃい子大好きだから会いたくて..』






は、いとこ?


結婚してて子供がいるって?





🐥「はあ.....」




『ご、ごめんね、言っとけばよかったね..』




🐥「あなたが俺に飽きちゃったのかと思った...」




『飽きたりしないよ!!!大好きだもん!!!』




🐥「じゃあキスして?あなたから」





『なんでそーなるのw』







🐥「ほら、僕待ってるんだけど!」

















あなたちゃんがジミンに唇を当てた瞬間に




ドサッ







押し倒して..あなたちゃんをめちゃくちゃにしちゃうジミンちゃんでございました。




















リクエスト貰ったの書いてみました!

期待と違ったらごめんなさい💦






次はユンギさんです!

プリ小説オーディオドラマ