第12話

🕯 嫉妬。_ユンギ編①
5,347
2020/08/02 04:37











『いらっしゃいませー!』










私は駅前のカフェで働いている。










🐯「あなたさーん!これってどこですか?」






『あーそれは上の引き出しの三段目!』







🐯「ありがとうございます!」








この子は最近バイトで入ってきたテヒョンくん








犬系イケメンで確か4才下だったかな、若いなあ



















🐯「そろそろ7時ですよ、片付けします?」







『そうだね!』








『じゃ、みんなもうあがろー!』










______________________







『あれ?』






店の扉に誰か寄っかかってる?


テヒョンくん?









バイトリーダーの私は、店長が居ない今日1番最後に店を出ないといけないんだけど...















『テヒョンくん何してるの?帰らんの?』










🐯「え、いや、ヌナと帰れるかと思って」









『え、いいよ別に!!先帰ってて!!』











🐯「いっ一緒に帰りたいだけなんで!!」










ひひって無邪気に笑う姿はさわやか高校生そのものだ。

まあ二年前まで高校生だったからとっても若いんだけど。
















元栓などを点検している私をテヒョンくんは席に座って見つめてくる。




















み、見られてる、

なんか変か私?!

















『ど、どうしたの?なんかついてる?笑』















🐯「いえ、ヌナ、、、、」




















テヒョンくんが、テーブルを拭く私の目の前にやってくる。











顔が近い、、、、



















🐯「ヌナって可愛いな、、って思って」













『え、/////』











🐯「へへへ、照れてるんですか?笑」













『ち、ちがうよ/』

























可愛いなんて言われたの、いつぶりだろう






























いつもあの人は言ってくれないから。










NEXT
















プリ小説オーディオドラマ