第23話

🕯嫉妬。_グク編④
3,929
2020/08/20 13:33



『よし、、!』



🐥「2人いい家すんでるねえ」



『いざ!!戦いの時!!』








『ジミン?!ピンポン押すよ?!いいの?!いいの!!』




🐥「僕は大丈夫だけどあなたが大丈夫じゃなさそうww」


『だって緊張するじゃん!!』







『えい!!』









ぴーんぽーんって音がして


すぐ、



🐰「はーい」




ってグクの声が聞こえてきた











🐰「どちらさま、、」



扉が開いた瞬間、ジミンが私を抱き寄せる






『?!?!』



🐥「ほら、うまくやって(((コソッ」






🐥「あなた〜今日楽しかったね❤︎」




『うん!!た、たのしかった!!』





🐰「、、、、」












え、グク真顔なんだけど















🐥「あ、グク?!?!久しぶり!!」






ジミンがにこっとグクに向かってはにかむ




🐰「おう、ジミンか!!」








え?ジミンに肩抱かれてる私目の前にして動じないって何?









🐥「さっき商店街であなたと会ってさ!うわー三人が集まるのって何年ぶりだろw」



🐰「だなー!」






🐰「ジミン全然変わってないなw」



🐥「そうかなwあなたは可愛くなったよね!」


















🐰「え?そうか?wwwそうでもねえだろw」





















な、なにこれ






どういう状況、、、、






嫉妬させようとしてジミンにベタベタしてもらう
        ↓

グク全く反応なし

        ↓

ジミンが嫉妬させるために私を褒める

        ↓

「そうでもねえだろ」と言われる


















『、、、、、、』



🐥「えっと、、、あの、2人は一緒に暮らしてるの?」


🐰「そうそう、ジミンも住むか?ww」





🐥「え、あ、僕はいいや、、、」












彼女だから一緒に住んでたわけじゃないんだ、

私、グクにとって「そうでもない女」なんだ






🐰「なあ、ジミンもいたら楽しいよな?あなた」




パシッ








グクが私にそう言ってくる手を払い退ける。














『、、、、、ばか』








『グクのばか!!!!!!!泣』

















私は、そのまま2人を置いて、

当てもなく、飛び出した。







NEXT





リア友に見られるのが嫌でフォロワー限定にしてます、、ごめんなさい😢

プリ小説オーディオドラマ