第22話

🕯嫉妬。_グク編③
4,000
2020/08/18 14:31


『え、でも、どうやって?』








🐥「僕がいるじゃん!!」




『え、は、はあ。』





🐥「一応男だよ僕!!!」




『一応てww』




🐥「まあとにかく、作戦会議だ!」











🐥「あなたは今すぐにでも嫉妬してもらいたいよね?」



『そりゃあ早いほうが、!』





🐥「グク今家いんの?」




『多分いるはず!』




🐥「、、じゃあ、僕があなたを家まで送るから」




🐥「鍵忘れたフリして、インターホンでグクを玄関まで出させたら、」







🐥「めっっちゃなかよく話して、もうラブラブに!!!」






『ほお、、!!』







🐥「目の前でそんなことされたら流石に妬くと思うけど、、」







🐥「グクが無傷そうだったら、最終手撃つから!」






『わかった!!がんばる!』







🐥「あなためっちゃ演技下手じゃなかったっけwほら中学の文化祭の演劇、、ww」








『あーうるさいうるさい!!!忘れてたのに!!』

























ピロン


















🐰“ブタさん〜先飯食っとくよー”












『こっ、、こいつ、、、』

















『よしジミン行くぞ!!!打倒筋肉バカ!!』













なんとしてでも、嫉妬させてやるんだから!!







NEXT




プリ小説オーディオドラマ