第5話

🕯 「一緒に寝よう?」_ユンギさん編
5,802
2020/06/28 14:27






🐭「やべ、もうこんな時間、」





ふと時計に目をやると、もう1時を回っていた。








パソコンをすぐ閉じて



柄にもなく小走りで






寝室に向かう










今日は、

"一緒に寝ないカップルは危険?!なぜ別れやすいの?!"



というバカみたいな内容のテレビを見てショックだったのか、








『オッパ、今日一緒にねよ?いいよね?ダメなわけないよね?え?』





ってすごい形相で訴えてこられてしょうがなく、







まあ実際ちょっと嬉しいけど。ちょっと。






だからこんなに階段降りるのも急いでるんだけど。












プロデューサーさんとのネットでの打ち合わせをした後、楽曲編成をしていたらこんな時間になってしまっていた。













🐭「. . .、もう寝てるか..?」






起こさないようにゆっくりドアを開ける。










するとすぐ明かりが目に飛び込んできて









あ、起きてるのか







って嬉しくなったのもつかの間。














スマホをぎゅっと握ったまま、すやすや寝てるあなたが。










🐭「そりゃあ..結構待たせたもんなあ」









せめてスマホを充電しといてやしといてやろうと、の手からスマホを取ろうとしたら









『..んん、ユンギぃ...ん.』












俺の手を掴んで離さないあなた。






🐭「.../////// 」




🐭「可愛すぎだろ..//」








オッパ呼びじゃなくて
呼び捨てな事にあとから気づいて







ジン家同様、しばらく眠れない男たちでした。






ジンくんとはちょっと違って、
ユンギさん目線で書いてみました♡



















次回 → ホソクさん












全員書き終わったら、

コメント欄でリクエスト頂いたお話を書きます💡






ジミンちゃんが嫉妬しちゃう話ですが、


他のメンバーも見たいという方がいればそのメンバーもかこうかと思ってます🤔





他にもリクエストいつでも待ちしてます♡


プリ小説オーディオドラマ