第2話

1話
354
2020/08/05 09:03
あなた

今日も学校かぁ〜!

トコトコ
あなた

テレビつけよー

ニュースキャスター
女優の〇〇さんと、モデルの〇〇さんが
お付き合いしているとの事です
あなた

えっ!

とまぁ、色々あり、学校へ
友達
友達
ねぇねぇ!あなたちゃん
友達
友達
あのね、○組の〇〇さんと○組の〇〇ちゃんが〜両思い何だって!!
あなた

そ、そうなんだ

友達
友達
いーなー、羨ましいよ
相変わらず恋バナ好きな友達には
やっぱり女子だなーなんて思う
友達
あなたちゃん!今月の雑誌見たよ!!
友達
これあなたちゃんだよね?
あなた

うん

友達
今ってこんなお洋服が流行ってるんだね!
友達
かわいい!
友達
お洋服が!
ガク
あなた

うんうん、

あなた

(お洋服がかわいいのね)

よし!これからは、読者のみんなに、かわいいって言われるぐらい、きれいにならなきゃ!
そうしたら、
無一郎君は、私の事、見てくれるかな?
振り向いてもらえる…かな?

プリ小説オーディオドラマ