第12話

I
663
2020/03/23 02:32
あーこの車の中にウジンさんがいるんだ
Wanna Oneのマネニムがメンバーの家を周って車に乗せてってくれるらしい
ジフンちゃんの家が最後
私
あー緊張する
ジフン
ジフン
ずっと俺のそばにいるんだぞ
ジフン
ジフン
わかった?
ジフン
ジフン
男だらけなんだからな
私
わかってるって〜
車の扉が開く
ドクンッ、 ドクンッ、 ドクンッ
ミンヒョン
ミンヒョン
おーじふなー
ミンヒョン
ミンヒョン
あなたちゃんは??
私
こんにちは〜
ジェファン
ジェファン
わぁ、可愛い
私
お邪魔します!
ジソン
ジソン
どうぞ〜
デフィ
デフィ
あなたやぁー
私
でぴちゃんー!!!
ダニエル
ダニエル
2人って友達なん??
私
おんなじクラスです!
ソンウ
ソンウ
おーまじか!!
デフィ
デフィ
そうなんですよー!
ウジン
ウジン
あなたちゃんまじで可愛いな...ボソッ
寝てたウジンがいつのまにか起きていた
私
わっ!ウジンさんそこにいたんですか!?
ウジン
ウジン
俺寝てたからㅋㅋ
私
わぁまじでかっこいい
ジフン
ジフン
やー!!やめろ
クァンリン
クァンリン
ジフニヒョンㅋㅋㅋ
ジニョン
ジニョン
ジフンヒョン嫉妬ですか?ㅋㅋ
ジフン
ジフン
嫉妬じゃないし!
ソンウン
ソンウン
あなたちゃん可愛いい
ぎゅっと抱きついてくるソンウンさん
私
わっ!!
ジフン
ジフン
ヒョン!!やめてください!
マネニム)))ほらついたぞー
マネニム)))降りろ降りろー!!
私
ありがとうございました!
マネニム)))ゆっくり見てってね
私
はい!
練習室________________________
私
すごーい
ジフン
ジフン
すごいだろ!
ジフンくん、あなたちゃんのこと守る為、ずっと肩に手まわしてます笑笑
私
どーしよ、おっぱ
私
ウジンさんに会っちゃった
ウジン
ウジン
あなたちゃん、おいで
私
はい!!
するとジフンくんの手を振り払ってウジンくんの元に行くあなたちゃん
ジフン
ジフン
もーなんだよー、
クァンリン
クァンリン
ヒョン!僕がいますよ!
ジフン
ジフン
くぁんりんなー
パンウィンいちゃいちゃしてますね
一方
デフィ
デフィ
ウジニヒョン!
デフィ
デフィ
あなためっちゃダンスうまいんですよ!!
私
そんなうまくないよー
ウジン
ウジン
らぼじ言ってた
ウジン
ウジン
ぶれんにゅ入れたいって
ジェファン
ジェファン
一緒にあなたちゃんとダンスの練習すればいいじゃん!
ジソン
ジソン
そうだね!!
ミンヒョン
ミンヒョン
見てみたいな、ダンス
ダニエル
ダニエル
一緒にやろうや!
私
いいんですか?
ソンウ
ソンウ
もちろん!
ジフン
ジフン
なになにー??
ジニョン
ジニョン
あなたちゃんも一緒にダンスの練習しようって話してたんです
ジフン
ジフン
あなたのダンスをそう簡単にはみせらrっt...
私
やりたいです!!
ジフン
ジフン
ぽかーん)))
ウジン
ウジン
あっははは
ソンウン
ソンウン
あなたちゃんなんの曲踊れる?
私
一応Wanna Oneの曲全部は踊れます...ㅋㅋ
ジェファン
ジェファン
うわっ!!
ジソン
ジソン
すごっ!
ダニエル
ダニエル
あなたちゃんすごいなー!
バックハグをするダニエル
ジフン
ジフン
ヒョン〜!!!
すぐ飛んでくるジフン
私
おっぱー!!いちいちなんなのよー!
ジフン
ジフン
俺はお前を守ろうとしてやってんのに
私
ダニエルさん悪い人じゃないのに...
私
守るってㅋㅋ
ソンウ
ソンウ
はいはい!!練習始めよ
ジニョン
ジニョン
ジフニヒョンシスコンだからしょうがないですよー
ジニョン
ジニョン
ジフニヒョン、何かあったら俺があなたちゃん守ります
ジフン
ジフン
俺が守る
私
ㅋㅋㅋㅋㅋ
結局、えなじぇ踊ることになりました
クァンリン
クァンリン
あなたちゃんうまい)))))
ソンウン
ソンウン
すげぇー))))
踊り終わると
ミンヒョン
ミンヒョン
あなたちゃんすごい
いろんなお話をしたり楽しい時間を過ごしたあなたちゃん
私
今日はありがとうございました!
ジソン
ジソン
またきてね!
私
いいんですか!?
ダニエル
ダニエル
もちろんやで〜
ソンウ
ソンウ
毎日来てもいいよ?
私
ㅋㅋㅋㅋ
私
ありがとうございます!
ソンウン
ソンウン
ソンウのギャグ毎回必ず笑ってくれるのあなたちゃんだけだしな
デフィ
デフィ
それなです、ヒョンㅋㅋㅋ
ソンウ
ソンウ
俺は面白いんだからな!
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジェファン
ジェファン
ジフナ
ジェファン
ジェファン
ちょっと話が、、
ジフン
ジフン
なんですかヒョン
その2人に視線が集まる
ジェファン
ジェファン
あなたちゃんを俺にくれない、?
ジフン
ジフン
冗談きついっすヒョン
即答するじふんさん
ジフン
ジフン
あげるわけないじゃないですかー!!
ジェファン
ジェファン
なんでだよぉ〜!!!
クァンリン
クァンリン
ヒョン、静かにしてください
ジェファン
ジェファン
すいません、?
ジニョン
ジニョン
あなたちゃんまたきてね?
あなたちゃんにデレデレなジニョン
私
はい!
もうなんか指とか絡ませちゃってます
ソンウン
ソンウン
ジフンの限界が近づいてきたから行くか
デフィ
デフィ
ですねㅋㅋㅋ
ウジン
ウジン
あなたちゃんまたきてな
私
ウジンさんに会いにきますっ!
ウジン
ウジン
💭え可愛い可愛いどうしたらいいんや。本当にやばい。ジフナの妹ってだけでもう可愛いのは、当たり前だけど、いやますます可愛い。
ジフンと2人で家に帰る
_____________next→

プリ小説オーディオドラマ