第51話

全部悪い
1,274
2021/03/10 08:37
永瀬廉
永瀬廉
紫耀、多分あいつら警察呼んどると思うで?
平野紫耀
平野紫耀
あぁ、、
(なまえ)
あなた
廉は絶対に警察に渡さないんだから、、
平野紫耀
平野紫耀
てか、協力してる俺も捕まるんじゃね?
(なまえ)
あなた
あ、、
永瀬廉
永瀬廉
あ、、
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、そんなことは置いといて
永瀬廉
永瀬廉
大体、30人くらい?
(なまえ)
あなた
え!?多い、、
平野紫耀
平野紫耀
知り合い多すぎだろ笑
(なまえ)
あなた
偉い人だからかな、
永瀬廉
永瀬廉
偉い人だからこそ、何やっても許されるって思ってるんやな、、
永瀬廉
永瀬廉
自分より上なんていないって。
(なまえ)
あなた
馬鹿な考え、、
しょうれん
しょうれん
(・−︎・)・・・ん?
平野紫耀
平野紫耀
あ、あれ?あなた?
(なまえ)
あなた
永瀬廉
永瀬廉
あなたってそんな事言う子だっけ?
(なまえ)
あなた
いや、ドラマ見て覚えた笑
しょうれん
しょうれん
どんなドラマだよ!!!!!
平野紫耀
平野紫耀
ま、と、とにかく、もうそろそろくると思うけど、、
おい!!!
(なまえ)
あなた
ビクッ
永瀬廉
永瀬廉
大丈夫や。俺らがついとる。
平野紫耀
平野紫耀
安心してね(*´꒳`*)
(なまえ)
あなた
う、うん
こんな時でも、笑顔でいられる廉と紫耀はすごいと思う。
本当は、怖くて、不安で
頭の中真っ白だと思うのに
私が、不安になってパニックにならないようにしてくれている。
だから廉と紫耀は、すごくカッコいい。
この前の兄ちゃん、よくもやってくれたな💢
平野紫耀
平野紫耀
普通あんなのに引っかかるのが悪いんでしょ?
今日は逃げられねぇからなニヤッ
永瀬廉
永瀬廉
っ、、
(なまえ)
あなた
逃げられるから。
あ?💢
(なまえ)
あなた
お前らになんか捕まるもんか!
(なまえ)
あなた
お前らのせいでこんなことになったんだよ!!
(なまえ)
あなた
全部、全部お前らが悪いんだよ!!!
あ、やばい、、言っちゃった、、
つい、思ってることが、、
しょうれん
しょうれん
本当、あなた強くなったな
(なまえ)
あなた
え、?
永瀬廉
永瀬廉
あなたが言ってるように全部お前らが悪い。
平野紫耀
平野紫耀
あなたに暴力なんて振るわなければ良かったんだよ。
しょうれん
しょうれん
全部自分が悪いくせに人に当たるな

プリ小説オーディオドラマ