第23話

料理たーいむ!!
1,677
2021/01/30 09:25
あなたside
今日は、何作ろう、、
あ、確か永瀬さんが
永瀬廉
永瀬廉
俺、久しぶりにしょうが焼き食べたいなぁ〜
って言ってたなぁ〜
(なまえ)
あなた
(よし、今日は、しょうが焼きにしよう!)
永瀬廉
永瀬廉
なぁなぁ、何作るん??
(なまえ)
あなた
内緒ですよぉ〜😆
平野紫耀
平野紫耀
もう、君らカップルじゃない??ww
(なまえ)
あなた
ち、違いますっ!!///////
永瀬廉
永瀬廉
何言ってるん!?///////
平野紫耀
平野紫耀
じゃ、俺肉洗うね〜
永瀬廉
永瀬廉
ちょ!!待て!!
平野紫耀
平野紫耀
Σ\(OωOlll)
永瀬廉
永瀬廉
肉は洗わんよ?
平野紫耀
平野紫耀
え、そうなの?
(なまえ)
あなた
洗ってるところ見たことあります??ww
平野紫耀
平野紫耀
あ、ないww
もう、平野さんったらwww
ほんと、天然www
永瀬廉
永瀬廉
俺ら何してればいい??
平野紫耀
平野紫耀
(。'-')(。,_,)ウンウン
(なまえ)
あなた
ちょっと大変ですけど、大丈夫ですよ(*´꒳`*)
永瀬廉
永瀬廉
大変なら手伝うで??
(なまえ)
あなた
今日は、永瀬さんと平野さんへ私からの感謝の料理作るので目隠しててください
永瀬廉
永瀬廉
うわっ!?
永瀬廉
永瀬廉
ってwww
(なまえ)
あなた
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄カァァ
永瀬廉
永瀬廉
身長届いてないよ??www
(なまえ)
あなた
い、言わないでくださいっ!!
永瀬さん、めっちゃ背高いじゃん!!
背伸びしてもままであと少しって
私どんだけ小さいの!?!?!?
平野紫耀
平野紫耀
廉、リビングで待ってよーぜ
永瀬廉
永瀬廉
(  ・᷄-・᷅ )えぇ…
(なまえ)
あなた
そんな心配しないでくださいよww
(なまえ)
あなた
料理は、強制的に作らされてましたから。
(なまえ)
あなた
いつの間にか得意になっちゃいましたww
永瀬廉
永瀬廉
お、おう、、、
平野紫耀
平野紫耀
、、、
(なまえ)
あなた
なんかあったら言いに行きますから(*´꒳`*)ニコッ
平野紫耀
平野紫耀
廉、あなたちゃん死ぬんじゃないんだから〜
永瀬廉
永瀬廉
わかったわかった
永瀬廉
永瀬廉
じゃ、楽しみにしとるわ!😆
平野紫耀
平野紫耀
俺も楽しみにしてる!😆
(なまえ)
あなた
はい!😆
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚
(なまえ)
あなた
よし!✨
ジュージュー
(なまえ)
あなた
(最近、永瀬さんの顔が暗い。)
(なまえ)
あなた
何かあったのかな?
でも、あまり深入りしない方がいいってのはなんとなく感覚でわかる。
ジュージュー
(なまえ)
あなた
私も、強くならなくちゃな、、
(なまえ)
あなた
永瀬さんを守るって決めたんだから。
ピロン
(なまえ)
あなた
ドクンッ
メール、、、??
だ、、誰から、、??
私は、恐る恐るスマホを開いた。
(なまえ)
あなた
な、なんだ、、
メールを開いた瞬間一気に安心感が溢れた。
(なまえ)
あなた
永瀬さんww
永瀬廉
永瀬廉
【大丈夫?そっち行こっか??】
(なまえ)
あなた
19:15既読【大丈夫ですよ!😆】
永瀬廉
永瀬廉
【本当に??】
永瀬さんは危険を察知できる人なのかな??
(なまえ)
あなた
19:17既読【やっぱり、来てください】
永瀬廉
永瀬廉
【おけ!】
あ、待てよ、、
しょうが焼き作ったのバレる、、
ど、どうしよう!?

プリ小説オーディオドラマ